NEW 新着 ソフトボール上達練習法

  

オリンピックメダリスト 増淵まり子 実録シークレットピッチングクリニック ライズボール&チェンジアップ編 ソフトボール
ソフトボールのピッチングはたった1球で変えられる!
◎発売日:2015/01/15

田中大鉄の勝利の基本 確実に1点を取るための技術と戦術 ソフトボール
チームで色々な攻撃パターンを持つことが大事
◎発売日:2015/01/15

ホワイトビッキーズの初心者指導法セット
初めてソフトボールを握る子を育てる初心者指導法セット

小中学生のはじめてのソフトボールセット〜最高峰の名将が教える上達練習〜
「投げる・捕る」の基本、「打つ・バント」の基本をソフトボールセットにしました。

ソフトボール初心者教材は守備編とバッティング編の2枚構成です

小中学生のはじめてのソフトボールセット
最高峰の名将が教える上達練習


ご存知の通り、ソフトボール上達には、初めが一番肝心です。
初めに変なクセをつけてしまうと、
後が大変になってしまいます。
なかなか上達しなくなるのはもちろん、
あとで悪いクセを直すには膨大な時間がかかります。

そこで、ソフトボール界最高峰の名将「田中大鉄監督」による
小中学生初心者向けのソフトボール指導教材をご紹介します。

小中学生のはじめてのソフトボールセット・田中大鉄.PNG

「田中大鉄監督」は、
ソフトボール界最高峰の日本リーグ1部で6回優勝
日本リーグで2年間連続エラーゼロの記録を打ち立てた名将です。

最高峰の選手を育てて来た田中監督だからこそ出来る
最短コースで上達出来るソフトボール練習方法・指導方法を余す事なく収録しました。

今回ご紹介するソフトボール初心者教材は
守備編とバッティング編の2枚構成です。
守備編は、ボールの正しい握り方から。
バッティング編は、バットの握り方から。

超初級から分かり易い丁寧な指導法が盛り沢山!
初めてのソフトボール練習・指導法として必要十分な内容を学んでいただけます。

田中監督の分かり易い指導について動画で確認してみてください。
(株式会社元気クラブステーションさんのメールより)



小中学生のはじめてのソフトボールセット
最高峰の名将が教える上達練習
公式サイトはこちらから

発行者:株式会社元気クラブステーション

小中学生のはじめてのソフトボールセット 詳細
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック